よくあるご質問

日頃より頂いている質問を下記にまとめました。来院前にぜひ一度ご確認ください。

どういった服装で行けば良いですか?
普段の服装で大丈夫ですが、検査が十分に行えない可能性がありますので、身体を締め付けない服装でお願いします。
予約していなくても受診できますか?
ご予約の方優先で施術を行っています。当日でも結構ですので、お電話または予約フォームからのご予約をお願いします。
駐車場はありますか?
前に一台あります。空きがない場合、別途ご案内いたします。
何回通えば治りますか?
人によっても、症状によってもちがってきます。一度で完全に良くなる場合もあれば、続けて施術を受けていただいたほうが良い場合もあります。初回のカウンセリングで、ある程度の目安をお伝えします。ただ、多くの方が初回で効果を感じられています。
症状が軽くても通えますか?
もちろんです。症状が改善しても、健康管理のために通われている方も多くいます。
交通事故でも治療は受けられますか?
はい、大丈夫です。当院でも病院と同じく、自賠責保険による治療ができます。
施術は痛くないですか?
ソフトな施術となっておりますので、痛みはございません。気持ちよくて眠ってしまう方が多いです。リラックスしてお受けいただけます。
副作用はありますか?
全くありません。ご安心ください。ただし、好転反応が出る場合があります。好転反応とは、回復の前兆でダルくなる、眠気がするといったものです。しかしその後、グーンと回復するのを感じる方がほとんどです。
頭蓋骨調整は小顔効果もありますか?
頭蓋骨の歪みが整って、むくみも解消されるので小顔効果があります。また、身体の中から健康にしていきますので美容効果もあります。
妊娠中でも施術は受けられますか?
大丈夫です。妊娠中の方、子供からご高齢の方まで安心してご来院いただけます。

ここに載っていること以外にも、何か気になること、聞いてみたいことがあればお気軽にお問い合わせください。身体の辛さ、悩みは一人で考えていても、なかなか解決できるものではありません。そんなときに当院がお力になることができれば幸いです。